6年ぶりだよお

久しぶりに覗いてみたよ^ ^

なんか昔のブログ

めちゃくちゃ男に飢えてた感があってきもぉってなた^ ^

あれからすぐ再婚してw

憧れだったママになれました!

家族ステキ大好き😘

って感じだけど

相変わらず

仕事は嫌い

引きこもり体質

あんまり人とかかわりたくない系の人

なのは全く変わらなかった

 

だから産休含めて5年勤めた会社先週辞めたよ🌟

ちなみに夫さんは自営業で全く安定してないよ🌟

やばいね奥さんって感じ^ ^

元から夫におんぶに抱っこは嫌な性格だったので生活費もほぼ折半だったし

なんなら生活費なんてもらったことないや

周りの主婦友達にはドン引きされてたけど←

私は依存してなくてむしろ良かったなぁとも思います

なにかあっても生きていけるようにこの5年で

貯蓄節約頑張ったり(値引きされたのしか買わん)

私名義で家買ったり(現金一括ほぼ土地値)

不動産投資したり(ボロアパ最高)

色々分散投資して(ほぼ米国株)

まぁまぁ満足できたので

おばあちゃんの介護も重なり思い切って退職しました

でもめちゃくちゃ円満退職だったので

時間ある時いつでも来てくださいみたいな感じで

自由出勤という素晴らしい物までいただきました

田舎では珍しく会社にお局居ないしみんないい人ばっかなのでたまに気が向いたらアルバイトは行こうかなって感じです

そんな感じでまだまだ不安定だし

部屋汚いし

整理整頓出来てないし

子供のおむつ買い忘れてるし

最強寒波来てるし

明日の朝ご飯食べるものないし

でやる事たくさんで

 

ブログでも書いてまったり落ち着いてみました

 

そして今年はたくさんダラダラして

筋トレもして

たくさん本読んで

勉強もして

宅建の資格取って

ファイナンシャルプランナーの資格も取って

簿記3級はあるけどほぼ忘れてるからもっかい勉強して

最強の節約主婦になりたいと思います

おわり